大会特別ページ

2022年 日時未定 【開催場所】福井県坂井市三国町宿、米ヶ脇「三国サンセットビーチ」 【打上時間】19時30分〜20時30分

アクセスマップ

北陸自動車、金津インターチェンジまたは加賀インターチェンジ、丸岡インターチェンジのご利用が便利です。
福井駅より三国方面へお越しになる場合には「えちぜん鉄道三国芦原線」をご利用くださいませ。
詳しくは、下記のご案内をご覧ください。

JR(北陸本線)をご利用の方

北陸自動車道をご利用の方

1「加賀インター」よりお越しの方は、インターを降りて左折してください。国道305号線を北潟湖方向へ道なりに南進しますと三国方面へお越しいただけます。

2「金津インター」よりお越しの方は、インターを降りて左折してください。インター左折後3つ目の信号を左折して道なりに西進すると、三国市街へお越しいただけます。また、信号を右折し国道305号線を北進、1つ目の信号を左折して道なりに西進すると、東尋坊方面へお越しいただけます。

3「丸岡インター」よりお越しの方は、インターを降りて県道38号線を西進してください。国道8号線をくぐって右折し側道を通り、一本田交差点にて左折してください。JR北陸本線、越前鉄道を過ぎ、西長田交差点を右折して北進し、1つ目の交差点を左折して西進すると、三国方面へお越しいただけます。